« 本年もありがとうございました。 | トップページ | PH »

2013年1月 8日 (火)

遅れました。

すでに新年も明けきって1月8日ですね。

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月休みは和歌山の実家に帰って、おせち食べて、初詣してって感じで普通な感じですが、
とっても楽しい休みでした。

ただ、去年と違ったのは帰る手段で、またもやチャリで行ってきました。

いつもの峠。

Rimg0002


雪が積もっていないか心配していましたが、大丈夫でした。
看板横のベンチに少し残っているだけでした。

Rimg0007


そして、寄り道して

我が町の唯一と言っても過言ではない
ご存知、世界初全身麻酔の華岡青洲の「青洲の里」。

Rimg0010


入口で写真撮っただけですが・・・^^;


他の日も、

日の出前から、サイクリングロード。

Rimg0083

違う日も、

ツーリング仲間と山の上のポニーに意味無く会いに。

Rimg0095


Rimg0089


この1週間での走行距離300km。


そんなことをしている間に、

ビタエニ ジャヌアリ2号 ペアは

オスがメスから子供を奪ってしまっていました・・・^^;

Rimg0074


写真には写っていませんが、稚魚の数も20位に激減・・・

これはダメなパターンですね・・・^^;

ただ、自転車に乗っているだけでは無くて、
この休みは稚魚のいない他の水槽はキチンとメンテしておきましたよ。
大した変化はありませんが、またの機会にご紹介します。

それでは、今年も宜しくお願いします。

↓ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | PH »

アピスト」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

また自転車で、行ったんですか!?
すげぇすね・・・。
体力がハンパないっす。
僕なんて駅まででもいやなのにw
ま、ママチャリだからですけどね!
ってことにしておきますw

今年もよろしくお願いしますね~(^^)

今年もよろしくです!!!

300kmってすごいですねぇ♪
どんどんパワーアップしていってません?(笑)

うちのママちゃりは、恥ずかしながら電動です。。。
ほとんど、労力いらないという。。。

何時の間に復活???
しかも、自転車乗りに・・・
私の知り合いにも筋肉バカの偽自転車乗りいます^^
クロスバイクで単走でAV23.6は早いですね。
ロードに乗るともっと早くなりますね。
コルナゴ、ビアンキあたりですか^^
軽自動車が買えますね^^;
よくみるとビアンキ乗りですね^^

りのさん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします^^

年始早々走ってますね~、一緒に走る仲間がいらっしゃるのも大きいですよね♪僕は今年まだ自転車にまたがってません。時間が取れれば今週の連休で少し乗りたいと思ってます。

今年もアクアに自転車に楽しみにしてます♪

こんばんわ
自転車相当ハマってるんですね^^
健康的でいい趣味だと思うんですが、この時期寒そうな気がして^^;
ビタエニの♂いやに黄色くないですか?
イクメンモードは黄色味が増すのかな・・・。
本年も宜しくお願いします^^

ご無沙汰しております(>_<)
リノさんの復活知りませんでした。
また記事が読めて嬉しいです(^-^)/
私の方はinstagramに移行してしまって、訪問もままならなくなっていますが、今年もよろしくお願い致します(^-^)/

>ほんだし さん
また、行っちゃいました^^;
私もママチャリだったら駅に行くのも面倒かも。
でも、スポーツバイクなら電車に乗るのが面倒という・・・^^;
今年も、宜しくお願いします(^^)

>aqua-ism さん
今年も宜しくです(^^)
300kmは走行回数3回での累計なので、普通ですよ。
電動自転車すごいですよね。
上り坂で、息を切らせて登っていたら電動のおばちゃんが涼しい顔で同じくらいのスピードでした^^;

>takuryopo さん
そうなんです。密かに復活していました。
でも、前とは違って超不定期更新だと思います^^;
チャリ良くご存じですね。
ロード欲しいのですが、まだ当分先になりそうです^^;
それまで、楽しみながら練習しておきます。

>にこつき さん
今年もよろしくです!
そうなんです。走る仲間には恵まれていると思います。
やっぱり一人よりも仲間と走ると楽しいし、頑張れますよね(^^)
にこつきさんの記事も楽しみにしていますね(^^)

>TUFF77 さん
今年もよろしくです!

チャリ、確かにハマっています^^;
走り始め10分は寒いですが、それ以降は暑い位ですよ。
でも、夏は山登って下りが凄く気持ち良かったのが、寒くて寒くて山登りの魅力が減りました(>_<)

ビタエニは元々イエロータイプですが最近特に黄色くなりました。
イクメンモードで黄色が増すというよりも、
イエロータイプが絶えず軽いフィンスプ状態で色が強くなった感じです。
綺麗なのですが、その緊張感が見ていて疲れます。

>雪だるま さん
そうなんですよ、ひっそりと復活していました。
前の様に毎日更新ではなく不定期なので、たまに覗いてくださいね・・・^^;
恥ずかしながらまだ、スマホではなくてインスタグラムもよく分かっていないという感じです^^;
pcからも見れるみたいなので、今度挑戦してみますね。

遅くなりました、今年もよろしくお願いします。

寒いのに自転車にすごい距離乗っていていすごいです。
わたしなんか駅までの2キロが寒くて毎日心が折れそうになってますw

>satoc さん
こちらこそ、遅くなりました。
どうぞ、よろしくお願いします。
自転車は寒さ感じるの初めだけですよ(^^)
最初の5kmは確かに寒いので、2kmだったら体温まる前で確かに寒いだけかも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568299/56499696

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました。:

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | PH »

フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ